2021/12/19 15:09

第2期『夫婦会議アンバサダー』大募集!
『夫婦会議』の体験談を一緒に発信しませんか?


ご機嫌いかがですか?『夫婦会議』です( ´∀`)ノ

クリスマスやお正月の準備で 一気に年末モードが漂ってきましたね。

そんな中、今回は2022年のイチオシの活動!

第2期「夫婦会議アンバサダー」の募集についてお知らせです。

┌────[ News ]────┐

 『夫婦会議アンバサダー』

  第2期メンバー大募集

──────────────

  “わたしたち”を主語に、より良い未来に向けて夫婦で対話を重ねる『夫婦会議』。

Logista株式会社では、「世帯経営ノート/夫婦会議ノート」などの夫婦会議ツールを使って『夫婦会議』の効果や魅力、楽しさを一緒に発信する『夫婦会議アンバサダー』の第2期メンバーの募集を開始しました!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▼エントリー・詳細はコチラ

https://logista.jp/fufukaigi-ambassador-2/

※応募締切:2022/1/9(日)23:59

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

主な活動として、就任後にプレゼントする「世帯経営ノート」「夫婦会議ノート」で『夫婦会議』を実践!٩( 'ω' )و

「2022年2月7日(月)〜2023年1月20日(金)まで」の約1年間の活動期間中に「note」で2本以上「夫婦会議の体験談」を書いて発信頂きます。

▼みんなの『夫婦会議』体験談

https://note.com/fufukaigi/m/m0e2a1879473b

ちなみにnoteで「夫婦会議の体験談」を3本公開するごとに「世帯経営ノートor夫婦会議ノート」がプレゼントされるなど、夫婦会議アンバサダーならではの特典が満載。

結婚・妊娠・産後・育児期のより良い夫婦のパートナーシップづくりを応援したい!子どもたちに、より良い家庭環境を創り出せる夫婦で溢れる社会をつくりたい!

…など、夫婦のパートナーシップの大切さを知る「あなた」だからできる活動です( ´∀`)bグッ! 

ここまで読んでみて「ちょっと…いや、だいぶ気になる!」という方は、ぜひ今年中に応募条件やエントリー方法などの詳細をチェックしてみてくださいね♪

わたしたちと一緒に『夫婦会議』を次のご夫婦に繋ぐ想いのある方からのご応募をお待ちしています!